写真は昨年の十勝です

 

皆さま、こんにちは。

料理研究家&食トータルデザイナーのTakayoです。
食を通して、‘クオリア’ を感じる心豊かな日々の暮らしを
提案&発信しています。

 

今日はC.P.A.(チーズプロフェッショナル協会)が企画した
十勝チーズ工房ツアーのご案内を致します。

早々に予約でいっぱいになりましたが、キャンセルが出ましたので
只今若干名追加募集を行なっています。

日程  9月1日(金)~ 9月3日(日)
訪問地  1日目 :雪印メグミルク大樹工場→半田ファーム→花畑牧場
           2日目:ランランファーム→共働学舎新得農場→十勝川温泉協同熟成庫
           3日目:十勝野フロマージュ→想いやりファーム

国内チーズが多く生産されている十勝地方を訪れ、工房や工場で
生産される高品質チーズ製造を見学するツアーです。

チーズ造りはデリケートな面も多々あるため、
工房内は普段一般の方は立ち入り禁止ですが、
このツアーでは特別に入って実際に目で見ることの
出来る貴重な機会です。

引率はマルド博士こと協会副会長でもある、雪印メグミルク㈱
ミルクサイエンス研究所 の堂迫先生ですから、行く先々で
詳しい説明をして頂けます。

そして私は、ツアーにご参加の皆さまの旅のお手伝いを致します。

チーズプロフェッショナルでない方でも、チーズに興味があって
チーズ好きの方でしたらどなたでもご参加になれます。

ご興味のある方はこちらの詳細をご覧下さいませ! → チーズ

是非ご一緒致しましょう!

料理教室クオリアHP

 

 


Instagram

Instagram も始めました