このブログ誰も見てくれてませんが、
日記更新いたします。


今回の題名は、
『最上級の分泌』ですが、
分泌とは分泌ホルモンのことです。

ここで勘づく人いると思います。


皆さんに自分たちの音楽を聞いて
最上級の分泌ホルモンを出してほしい。
(これは後付けされた話(笑))
というバンド、、、
その名も

【マキシマム ザ ホルモン】
愛称:ホルモン

↑自分はこのバンドに出会い
見る世界が変わりました。

人生を変えて頂いたバンドです。(ちょっと大袈裟すぎた(-_-;))

でも感謝の気持ちは変わらないぜぃ(^3^)/



それで本題に入りますと、

僕の人生を変えた
ホルモンをみんなにも
是非聞いていただきたいと
思いましたぁ(*^-')b

ということです。


YouTubeなどに
載ってます(-ω☆)←

曲名↓↓
絶望ビリー、
爪爪爪、
F、
ぶっ生き返す!!、
恋のメガラバ、
アカギ、
などなどです( ̄▽ ̄)



この日記を見た方は
そのままYouTubeに
直行してくれー(^-^)

っていっても
日記を見てくれんよぉ(泣)