生まれ変わり飛躍する方法 | 敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

大阪吹田 敏感肌シミ・にきび改善、お肌を綺麗にしたい人生を変えたい女性の為のエステサロンです。
肌改善コンテスト受賞サロンです!

皆さまこんにちは

メディカルサロンクオリアの福田です

早いもので12月も中旬
1年がとても早く感じますね〜 
 
何かとバタバタ忙しく
疲れが溜まったり
顔に疲れが出て化粧ノリがイマイチ…
ではないですか?
 
年末年始は何かと予定がありますよね
 
日常を少し離れ
自分だけの時間を
誰に会うこともない
プライベートサロンでホット一息はいかがでしょうかピンク薔薇
 
心身ともに生まれ変わり
来年は更に飛躍していただければ幸いです
 
1年の感謝の気持ちを込めて
エステでご来店のお客様へ2点プレゼントを
させていただいております花束
 
☆大人気のオプションパック 
 (炭酸パック又は保湿鎮静パック)
☆フェイシャルマッサージ
 
●エステ内容●
クレンジング
角質毛穴ケア
デコルテ背中マッサージ
フェイシャルマッサージ
パック
ヘッドマッサージ
60分 8800円
 
パックを自宅で試してみたいけど
どんなものかな?
とお考えの方はぜひこの機会に体感くださいねクローバー
 
リピーター様からの感想
デコルテ背中マッサージはしっかりしてもらえるので身体が軽くなる!
首が長くなり背中がスッキリ!
顔はツヤツヤピカピカ!!
やっぱりエステしてもらうと体も肌も全然違う!
 

 

お肌や化粧品の相談も

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

メディカルサロンクオリア
【住所】吹田市青葉丘南
【アクセス】大阪モノレール宇野辺駅徒歩5分
【受付時間】10:00~19:00 完全予約制/不定休
【電話番号】050-1215-7995

予約をする問い合わせ電話をかけるメニューアクセスホームページ