年末年始のお知らせ | 敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

大阪吹田 敏感肌シミ・にきび改善、お肌を綺麗にしたい人生を変えたい女性の為のエステサロンです。
肌改善コンテスト受賞サロンです!

皆さまこんにちは 

メディカルサロンクオリアの福田です

 

今年の営業は終了しました

新年は1/5から営業いたします

 

今年はコロナ渦の中で

時代の変化を感じた年となりました

お客様からのご相談や要望により

新しいメーカーの化粧品やサプリを

取り扱いはじめ前進できたのかなと感じます

 

今年初めましてのお客様から

年末に嬉しいお知らせがありましたよ

 

長年のニキビや肌荒れに悩み

サロンへお越しくださり

肌改善真っ最中の方です

出会って半年

ニキビがほとんどできなくなり

明るく前向きになられました

 

とても素直でわたしがお伝えしたたことは

すぐに一生懸命取り組まれ

本当に努力されていると思います

 

サロンへ出会う前は

良い化粧品や肌を綺麗にする方法を

来る日も来る日も

ネットサーフィンしていたそうです

 

かなりの時間とお金を使っても

綺麗になるどころか敏感肌になってしまい

疲弊し・・・

でもあきらめられない・・・

 

  ネットで化粧品探し

 

化粧品探しでジプシーの方

どれだけの多くの時間を

ネット検索につかっているでしょう?

 

何が良いか?

いい商品はないか?

 

で探していませんか?

 

ではその商品口コミは

 

誰が書いていますか?

その方は信用できる方ですか?

 

その商品を購入して

結果が出てリピートしていますか?

 

自分自身に問いかけてみてくださいね

 

まず自分を知ること

どうなりたいかをわかることが大切です

 

時間とお金を有効活用して

益々素敵な人生を歩みたいですね

 

本年もありがとうございます

皆さま良いお年をお迎えください

 

メディカルサロンクオリア
【住所】吹田市青葉丘南
【アクセス】大阪モノレール宇野辺駅徒歩5分
【受付時間】10:00~19:00 完全予約制/不定休
【電話番号】050-1215-7995

予約をする問い合わせ電話をかけるメニューアクセスホームページ