肌改善はどれくらいかかる?ニキビの症例・小学生の頃から悩んでいます | 敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

大阪吹田 敏感肌シミ・にきび改善、お肌を綺麗にしたい人生を変えたい女性の為のエステサロンです。
肌改善コンテスト受賞サロンです!

皆さまこんにちは
メディカルサロンクオリアの福田です
4連休最終日いかが過ごされましたでしょうか?
 
今回はニキビで20年悩まれたお客様の症例
快く許可してくださったお客様に感謝します
 
こちらのお客様は30代
3月に来店されました
 
小学生高学年の頃ニキビができ始め
クリニックで
フォトフェイシャル・ピーリングをして
すすめられるがまま化粧品を購入
 
一瞬はニキビがひいてもすぐにできてしまい
皮膚科に通いあらゆる薬を使用
 
その後はネットで検索し
ありとあらゆる化粧品を
使用していたそうです
 
「もう何をいつしたかなんて
 思い出せません!!」
そうお話しされていました
 
敏感肌になり
かなり慎重になられていましたが
若い割にに体調も良くなかったため
 
・化粧品だけではお肌は綺麗にならないこと
・化粧品の使用方法を守っていただくこと
・食べる物・生活面の見直し
 
そこからお話しして
化粧品を使用できる肌を作ってもらい
肌改善プログラムを開始されました
 
写真左は基礎化粧品のみの使用
右は肌改善プログラム開始2か月目
 

 

敏感肌が軽減され

レチノールが使えるお肌になりました
 
その結果
大きい炎症ニキビはできなくなり
ハリ艶
たるみ改善され小顔になっています
 
顔の幅が小さくなり
口元・フェイスラインがすっきりしましたね
 
20年の悩みがたった2か月で解消されるなんて
嬉しすぎませんか?!
 
おまけに漢方や整腸剤でも効かなかった
胃腸の調子が良くなったとのことです
 
体調や肌が落ち着くと気持ちも安定しますよ
(肌荒れは全て化粧品のせいではないですよ)
 
今回このようなメールをいただきました

 

 

「他にニキビで悩んでいる方の

 希望になれたら嬉しいですね」

はい、本当に!!

 
まだまだ綺麗になりますよ!
目標に向かって
この先結果を出し続けていきたいと思います
 
肌で悩んでいる方
あきらめず
原因を見つけ改善していくことで
明るい未来はあります!!
 

メディカルサロンクオリア
【住所】吹田市青葉丘南
【アクセス】大阪モノレール宇野辺駅徒歩5分
【受付時間】10:00~19:00 完全予約制/不定休
【電話番号】05012157995

予約をする問い合わせ電話をかけるメニューアクセスホームページ