髪が傷まない秘訣は、天然由来成分だけのシャンプー | 敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

敏感肌・シミ・ニキビ改善美肌専門サロン・コンテスト受賞サロン メディカルサロンクオリア

大阪吹田 敏感肌シミ・にきび改善、お肌を綺麗にしたい人生を変えたい女性の為のエステサロンです。
肌改善コンテスト受賞サロンです!

皆さまこんばんはニコニコ
先日、3か月ぶりに美容院でカットしてもらいました美容院
わたしの髪質は細くコシがなく量が多いので、すぐに膨張して広がりやすいのですあせる
毎日のサロンのお仕事では、髪をまとめるのでいいのですが、お出かけのときにエライ事になりますガーン

いつも美容院では
「髪にツヤがありますね~傷みもないですね!」といわれます。

40代ですが、白髪も枝毛もありませんよ。
髪が傷むカラーやパーマはしていません。シャンプーは顔と同じように気を使っています。
肌にいい、天然由来だけの石鹸シャンプーで洗っています。

頭皮が荒れて悩んでいて、わたしの石鹸シャンプー歴は10年以上になります。
石鹸シャンプーに変えてから、頭皮の悩みはなくなりましたが、使用感には少し不満がありました。
それが、リセラと出会い石鹸シャンプーに満足できましたニコニコきしみや指通りの悪さはありません。香りもいい感じです合格

顔の手入れと同様、頭皮ケアは大切です。頭皮と顔はつながっていますよ~

フェイスラインや背中のニキビは合成シャンプーの液だれも原因のひとつといわれています。
抜け毛やタルミもです。
「石油系合成界面活性剤」は肌の成分を壊し、老化を促進します。

頭皮が健康になると、髪も元気本来のツヤのある髪になります。

頭皮、肌トラブルでお悩みの方、ぜひシャンプーを見直してくださいねビックリマーク


メディカルサロンクオリア
【住所】吹田市青葉丘南
【アクセス】大阪モノレール宇野辺駅徒歩5分/JR千里丘駅バス10分
【受付時間】10:00~18:00 完全予約制/不定休
【電話番号】06-7506-7083

メールをする電話をかけるメニューアクセス