お正月すぎ頃に体調を壊し入退院を繰り返しています

過度のストレスや疲労などで
私の体のシステムは異常になってしまったらしいです

国内では難しいらしく

海外でオペをやらない限り完治は厳しいそうです

今は薬をのんでいますが副作用がとてもあり
ストレスになる事や
外出や、メールなども極力控える様病院から言われています

いろんな方からメールや、お誘いもらってるのに
ろくにメールできておらず
ごめんなさい

今は、髪も0本になってしまって
ドラゴンボールのピッコロさんや亀仙人の様になってしまいました

こんな状況ですが
今唯一私の励みになっていることは
やっぱり、
曲を作る事

ベッドで紙とえんぴつ一本で曲を書いたり
少しでも体調のいい時は
今までの曲をアレンジなどをしています

これから自分の体がどうなってしまうのか
不安で不安で仕方ないけど  

どんな状況でも
曲は書き続けたい

時間のある限り

ピッコロの様な自分をみながら
私の中の、内なる私自分が言うんです

今やらなければいけない



もう少ししたら、みなさんに曲を披露できると思うのですが
またポリープなどのオペになるかもしれないので
今は未定ですが
私は前へ進んでいます

多分お正月頃には
外出なども少しはできる様になると思います

いい曲を作る事
それが
私の薬になっています