from クオリア店内より、、、


こんばんは!
クオリアのヘアーアドバイザー 齊藤です☆

最近、熱い。
まだ5月なのにこんなに暑くて
いいんですかね?

うちのスニー(愛息)も暑さに
べらぼう弱いので、
早くもベロを出して

ハァッ ハァッ
ハァッ ハァッ ハァッ ハァッ

とだるそうにしています(;´ω`)

なので、お風呂も兼ねて、水浴びを
させてあげました。




暑いのはスニーだけではありません!

クオリアの新商品も
かなり熱いです!!(笑)

うるつや美人伝説。

今日は、このうるつや美人伝説(美容液)の
より効果的な使い方をお伝えしていきます!


人間の肌というのは濡らした後、
水分が乾く時に、必要な肌の水分も
一緒に奪ってしまうのをご存知ですか?

なので、僕もそうですが
風呂上がりや洗顔後が
一番乾燥してしまいますよね?


これを知らずに、お風呂上がりに
ゆっくりしている人が、
意外と多いのではないでしょうか?



これは、絶対にダメなんです。(>_<)


ベストは、顔を洗ってタオルで水気を取ったら、 1秒もおかずに即、化粧水を付ける!

なので、風呂場や洗面所に
用意するのがおすすめです☆

そこで登場するのが【うるつや美人伝説。】

『ペリセア』の働きで、肌の保湿構造を補修する美容液です。

水分の蒸発を防ぐバリア機能があるため、
うるおいをキープしてくれます。

ほんの数滴、

顔に馴染ませるだけでOKです!!


それから、ゆっくり体とかを拭いて、改めて、化粧水や乳液などを付ける。


これをするだけで
かなり肌の状態は変わります。


乾燥肌の僕もお風呂上がりに
即効!!
顔に付けてみると、、、


おぉ~(@_@)



顔から手のひらが離れないほどに、
手のひらにほっぺたが吸い付きました!!

同時に手もかなりしっとり。


恐ろしい、水分補給力。


その後も、いつも感じるつっぱりはなく、
ベトつき感もゼロでした。


「荒れた肌を健康な状態に戻す」

という効果もあるので、ワタクシ齊藤も!
男の美肌を目指したいと思います★
(キモくてすみません。笑)


もっと詳しい使い心地は、
うちの女性スタッフの平野さんに
是非聞いてみてくださいね☆


【うるつや美人伝説。】
 PELLICER   ペリセア


             20ml    ¥2500(税抜)


『ペリセア』の働きで、肌の保湿構造を補修する美容液。水分の蒸発を防ぐバリア機能の効果を高め、肌のうるおいをアップ。透明感のある美肌へと導きます。髪にも効果を発揮しヘアケアにも最適な、QUALIAが自信を持って開発した美容液。


年齢に関係なく素肌を若々しく保ち、


「美しく年齢を重ねる」


これであなたも
素肌美人になりませんか?



PS.

次回はこの【うるつや美人伝説。】の

『髪』への使い方について

お伝えしていきます!!




いつもクオリアを応援していただき、本当にありがとうございますm(__)m



あなたの髪と頭皮のサポーター!!


柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台


柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら


WEB予約はこちらからよろしくお願いします


柏 美容室 クオリアの求人案内はこちら☆★クリックして夢に近づこう!!