from クオリア店内より、、、

おはようございます!

今日も天気がよくて、朝日が気持ちいい\(^o^)/

っと、いつもより爽やかな朝日を最近みなさん感じていませんか?

僕の部屋は、日当たりがいいのでむしろマブシくてうっとうしい!!くらいです。(笑)

天気がよくて、暖かくなるのは大歓迎ですが、

その反面、受け入れたくないことも。


それは【紫外線】

ですよね女性の皆さん?!

紫外線は「肌」と「髪」の天敵です。


もうすぐ3月。

実は紫外線の量というのは3月から5月の時期に、急激に増加していくんです。

ジリジリの汗ばむ「夏」と穏やかな木漏れ日が気持ちいい「春」の紫外線の量はほぼ変わりません。


んぇ?!ほんと?

って思いますよね。
どう考えても、夏場の法が紫外線多いでしょ!!


これは皆さん間違っている誤解なんです。

紫外線の強さは太陽の位置も関係します。

夏場は確かに、メッチャメーーチャ暑いんですが、太陽が高い位置にあるので、私たちとの距離が遠いんです。


それに比べて春はというと、、、

それほど暑くはないのですが、太陽の位置が夏より低いんです。
なので、私たちと太陽の距離が近い!!

先生これは事件です!!(笑)

なので、紫外線の量としてはあんまり夏と変わりません。

とにかく、UVケアは早めの対策が重要です!!





クオリアでも、3月よりNEWキャンペーンを実行する予定です!

春から皆様の髪を
「パサパサ・ゴワゴワ」
ではなく、
「サラサラ・ツヤツヤ」

にお手伝いしていきます!

次回のブログで、紫外線対策の重要なポイント!!を公開します。


PS.

クオリアの新サービス「ホームエステ」無料プレゼント!

好評開始中です。

もし、あなたがカラーやパーマを現在されている、もしくはこれからする予定であれば、この新サービス並びに、クオリア独自の「ホームエステ」を実感していただくことをおすすめいたします。

手触りに差が出ますよ♪


10年後も綺麗な髪と、健康な頭皮でいる為にもです☆




あなたの髪と頭皮を傷みから守る
柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第一・第三水曜 定休


柏の美容室 口コミで人気の裏通りのヘアサロン QUALIA公式サイトはこちら









Android携帯からの投稿