from クオリア店内より、、、



「最近疲れがとれない」

「体がだるい」


いきなりですが、そんな悩みを抱えている方へ、、、

ズバリ、黄色信号です!!


っと、なぜこんなことを美容師の私が言っているかといいますと。

最近お客様から

「良いシャンプーない?」

とよく相談されることが多くなってきました。


ぶっちゃけて、市販のシャンプーの何が良くないかといいますと

「ラウレス」ちゃん(@_@)。


がよくありません。


いきなり、何こいつちゃんとか言ってんだ?


と思ったあなた!(笑)


今使っている、シャンプーやボディーソープの背中をチェックしてみて下さい。


成分表示の一覧のところに、

まず始めに水と書いてあります。

その次か次に「ラウレス~」

と、ほとんどのシャンプーやボディーソープには書いてあると思います。

なぜそんなことが分かるのか?

と言いますと、、、

先日、某ドン・○ホーテに市場調査をするために潜入してまいりました!

そうして、売られているシャンプーやボディーソープの背中をブッタギッた結果、

案の定

「ラウレス」ちゃんのオンパレードだったのです!(^-^ゞ

自分、メッチャ怪しい奴?(笑)
気にしない、気にしない、、、



この「ラウレス」という成分が実は

「石油」を原料として作られている洗浄剤なのです。


石油が原料なだけあって、実は肌や髪にけっこう刺激が強いんです。


なので、これらのシャンプーやボディーソープを使い続けている現代人の肌は


「ボロボロ」

本来、持っている自己再生する力が弱くなっているという事実が判明しました。

力が弱まると、私たちの体に何が起こるかというと

「体の中に溜まった疲れが分解されにくくなる」

のです。


分解されにくくなるということは、

疲れが取れない。


そして、分解されない毒素が皮膚に現れて「ニキビ」ができる。

匂いが気になる。


背中に「ニキビ」ありますか?

頭皮の「匂い」は気になりますか?


もしある方、気になる方、決して洗い方に問題があるわけではありません。


むしろゴシゴシ洗わない方が、肌にはいいですから。


じゃあ何が原因か?


きっと
「シャンプーやボディーソープ」が原因ではないかと思います。



「ラウレス」が入ったシャンプーや、ボディーソープは石油が原料。


つまり、合成された化学物質です。


化学物質が毛穴につまったりすると、皮膚は正常な働きができなくなってしまいます。


その結果、「ニキビ」や「匂い」の異常が出始めてきます。

頭皮で言うとさらに、

「抜け毛」

「頭皮の油分の過剰分泌」

「頭皮の乾燥」

「髪の毛のうねり」

などの症状にも、、、。

ちなみに、お風呂場のタイルがヌルヌルになる原因も石油にあります(@_@)


症状が悪化する前に、シャンプーやボディーソープを安全なものに変えてみませんか?

もちろん

「頭皮環境正常化」

にも繋がりますよ。

あと、お風呂そうじが楽チンになりますよ♪(笑)


10年後の笑顔の為にも!!


PS.

クオリアのアミノ酸シャンプーは、ありえないほど贅沢に45%もアミノ酸が配合されています。

化学物質もゼロなので赤ちゃん、ペットにも!

しかも、体も洗えてしまいます。
  



柏の美容室 QUALIA クオリア↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第一・第三水曜 定休


柏の美容室 口コミで人気の裏通りのヘアサロン QUALIA公式サイトはこちら