from クオリア店内より、、、


前回のブログで、

「アフターエステ」がいかに大切か伝わりましたでしょうか?

しかし、、、私は、心配性な性格です。

いきなり何言ってんだこいつ?(笑)

というのも!

当日アフターエステを行ったとしてもまだ安心できないからです。

2回「アフターエステ」をしていただいて、完全に悪い成分を除去してほしいのです!!


なので、私はご自宅でも、当たり前に誰もがやっている時代にしたいと考えております。

今では当たり前になった、お肌のクレンジングのように・・・。

ですので、当店でカラー・パーマ・縮毛矯正をされたお客様の為に商品をご用意しました。


その名も、、、


自宅でできる「ホームエステ」!!


市販では決して手に入らない、クオリア独自の商品になります。


私たちはお客様の髪と頭皮を本当に大切にし、いつまでも綺麗で健康でいてほしいと考えた結果、

当店でカラー・パーマ・縮毛矯正をされたお客様だけに特別に無料提供することにしました!!

つまり、、、

クオリアに来ていただいた当日はもちろん、次の日のご自宅のケアまで、私たちが責任を持ってケアさせていただきたいという事です。

ですからその代わりに、私たちから1つお願いがあります。


あなたの髪と頭皮を本当に大事にして欲しいのです。


1人でも多くの方の、髪と頭皮をお守りしたい想いを込めて、、、


このブログを読んでくださっている方は、きっといつまでも綺麗でいたいと思っている方だと思います。

「髪の悩み」を解決できるように、私たちにお手伝いの許可を与えてくれませんか?



PS.

クオリアの新サービス「ホームエステ」プレゼント!

好評開始中です。

もし、あなたがカラーやパーマを現在されている、もしくはこれからする予定であれば、この新サービス並びに、クオリア独自の「ホームエステ」を実感していただくことをおすすめいたします。

10年後も綺麗な髪と、健康な頭皮でいる為にもです☆




あなたの髪と頭皮を傷みから守る
柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第一・第三水曜 定休


柏の美容室 口コミで人気の裏通りのヘアサロン QUALIA公式サイトはこちら