こんばんわ。

クオリアの船長 齊藤です。

今日は素敵な贈り物を頂きました!




本日クオリアはopen6ヶ月を迎えることができました。

花ってすごい力がありますね。
プレゼントされると綺麗な気持ちになる。

そして、こんなに綺麗な花を送ってくれる人の心はもっと綺麗なんだと思います!

『花』と『気持ち』
同時に2つの素敵なプレゼントをクオリアは頂きました!

今日まで、たくさんの人たちに助けられて僕たちは、


毎日

毎日

希望を持って仕事ができました!

本当に感謝です。

クオリアはまだまだ成長途中です。

お客様に支えられながら

ゆっくり、しっかり、どっしりと

波を越えて前に進んでいきたいと思います!

最後にもう一度みなさまへ











本当にありがとうございます!



柏の美容室 QUALIA クオリア↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第一・第三水曜 定休


柏の美容室 口コミで人気の裏通りのヘアサロン QUALIA公式サイトはこちら