3月の、

QuaLazer Best3です!!

 

1位 QuaLazer  VⅡ

2位 QuaLazer  VL

3位 QuaLazer  ATHLETE V-MAX

 

 

1位の、QuaLazer  VⅡは、

新規取り扱い店舗様からのご注文を含め

全国の工房様から、ご注文頂きました!!

 

2位の、QuaLazer VLは、

ゴルフフェア後、関東の工房様に営業にお伺いし

新規工房様を含め、

3月は、関東の工房様からのご注文が中心でした!!

 

3位の、QuaLazer ATHLETE V-MAXは

2018年競技シーズン前の、競技ゴルファーの皆様からご注文を頂きました!!

ヘッドは、競技ゴルファーに人気の

タイトリスト917シリーズ、

バルド TTX

アストロツアー VS-1

との組み合わせが人気でした!!

 

2018年春のベストシーズンを迎えました。

シャフト選びにまだお悩みのゴルファーの皆さん

是非、一度QuaLazerの飛びを体感ください!!

 

全国の、QuaLazer取り扱い工房様情報はこちら

http://www.distance-ld.com/shop_list.html