クアレーザーのブログ-130104_174407.jpg

新聞の夕刊を見て、

びっくりした。

佐々木久行プロ急死の訃報。


私が、ゴルフを始めた頃、

私の年齢、体型が、

一番近いプロだったので、

このプロのスイングを真似しようと、

初めて買ったレッスン本が、

佐々木久行プロの本でした。

本だけではと思って、

初めてトーナメント観戦に行って、

ついて回ったのも、

佐々木久行プロでした。


裏の最終組で、

ギャラリーも、

私を入れて三人ほど…。

ローブの外からでしたが、

プロの1打、1打を、

しっかりと勉強させて頂きました。

ホールアウト後、

古い本でしたが、

快くサインを、

書いて頂けました。


この本、

サインが無かったら、

ここまで、

ゴルフを上手くなろう、

上達しよう、

そして、競技に出ようとは、

思いもしなかったと思います。


シード落ちをされてからは、

中々佐々木久行プロの情報がなく、

まさかこのような訃報で、

佐々木プロと、再会するなんて…。


また、シニアツアーで、

活躍されることを、

楽しみにしていたのに…。

とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。


さようなら、

佐々木久行プロ…。