こんにちはードキドキ

本日の担当は久本ですビックリマーク

間があいてしまい
申し訳ございませんでしたガーンあせる



最近寒くなってきましたね(;_;)

もうアウター欲しい季節ですねひらめき電球
買われている方も
多いのではないでしょうかニコニコはてなマーク


去年も出していた、
襟と裏地が取り外しできる
ブルゾン♪ヽ(´▽`)/ラブラブ

今年も新色で出ましたよラブラブ!ドキドキ

裏地の色も違って、
そんな見えるわけでは
ないですがこれもまた
いいですよねー目キスマーク




襟ついてるバージョン!!

このふんわりボリューム感が
カリテでしか出せませんラブラブ!


襟を取っても‥…





これもまたすっきり見せれて、
気温に合わせて取ったり
ファッションに合わせたりで
とてもアレンジがきいて
オシャレ楽しめますよ恋の矢

お色は…‥左から、
特茶、カーキ、ベージュです!!





Price 39900円 Size 123


あとあと久本が
ブルゾンの中に着てる
カットソーもおすすめですにひひアップ




ピンクとイエローですドキドキ

Price 13650円 Size F



こちらも薄手なんですが
ウールが入っていて
ほどよく暖かいです♪ヽ(´▽`)/

いますぐ使えて
重ね着で春まで使えますよ!!

いましかないものが
たくさん揃ってますので
是非お早めにお待ちしてますニコニコクラッカー



















Android携帯からの投稿