おはようございますニコニコ




今日も、大好きなジソンくんからスタートラブ

この時のパフォーマンスも、最高にカッコよかったビックリマーク





今日は、スキズにハマる前のK-pop歴の続きを照れ



K-popに最初ハマったのは、BIGBANGと、前回お話しました✨





BIGBANGを推し始めてからしばらくして、彼らが兵役に行くことになったんですが。

私にとっては、推しが兵役に行く経験も初めてだったので、2年間、大丈夫なのか⁈

という疑問が常にありましたあせる



当時、東方神起推しの友達に、相談してみました。

経験者は、語る。

「2年て、意外とあっという間だよウインク

びっくり

そうか、あっという間なのかキョロキョロ


というわけで、兵役に行ってる間、素直に待つことにしました。←待つしかないあせる



それからは、たまに上がる情報に、ウキウキしながらの日々が続きましたが、ある日のMステで「Permission to Dance」を歌ってるBTSに出会いました!





初めからBTSにハマったわけじゃなく。

録画をしていたので、何回か子供たちがそれを観てて。

私も一緒に観てたら、ジミンちゃんの綺麗な歌声と、かわいい笑顔にいつの間にかヤラれてしまいましたラブ←やっぱり、チョロいあせる



それから、またジミンちゃんの動画を漁ってたら、ダンスが本当に上手でおねがい

しなやかで繊細で、美しいんですビックリマーク




このダンス、初めて観た時、感動しましたおねがい



BTSを追っている間は、コロナ禍だったので、割とゆっくりいろんな動画を見る機会がありました。

メンバーそれぞれ魅力があって、歌もラップもダンスも、ホントに大好きですラブラブ



グクは、オンラインライブでのソロの時に、初めてゆっくり見たんですが、ダンスしながら歌ってても、声がブレないんですビックリマーク

それが、超人過ぎて、衝撃的でした!

何気に、グクの歌声や、ソロ曲のセンスが1番好きで、今でも、BTSの中では、グクのソロ曲1番聴いてますラブラブ




最近、特に聞いてる曲ラブラブ

カッコいいですビックリマーク



J-HOPEも、綺麗なお兄さんで大好きです。

ラップも、もちろん大好き!




スキズが、BTSの曲をカバー音譜

たまに、ジソンくんのラップが、J-HOPEと似てる時がある耳のも、良きですビックリマーク



2人の娘も、元ARMY。

グク推しと、SUGA、JIN推しでした照れ





これまで、推しがいろいろ変わってきた私ですが、ジソンくんは私の推しの中で、1番の推しですラブラブ




ジソンくん、ホントにスタイルいいし、オシャレラブラブ






でわ、今日も素敵な一日にしていきましょうアップ

※写真お借りしました✨

ありがとうございます照れ