おはようございますニコニコ

私は、今日もお仕事です♪

その前に、ジソンくんまでのK-pop歴を簡単に、少しずつスター



私が、K-popにハマったのは、BIGBANGですビックリマーク

Mステで、「FANTASTIC BABY」と「BANG BANG BANG」を歌ってたのが、きっかけです。

メンバー全員、バチバチにカッコいいのに、その中でずっとニコニコしてた、テソンに、惹かれましたラブ

その後、「MADE」のDVDを観て、音楽やメンバーの魅力を知り、更に好きになり、ライブにも参戦しました🎵

その時は主人も一緒に参戦してくれて、音楽もトークもよかったみたいで、主人も割と気に入ってくれてましたラブラブ



私は、テソンの笑顔と歌声がすごく好きで、しかもトークが面白いので、ソロのライブにも何回か行ってました!

テソンは事故のトラウマをしばらく引きずっていたみたいですが、歌い続けてくれてたんですよね。

そのエピソードにも、胸を打たれました。

当時、私も心身的に辛い時だったので、テソンの暖かな人柄には、本当に救われてました🙏



SOLの歌や歌声も、ダンスもめちゃ好きですラブラブ

BIGBANG、メンバーがそれぞれ、素晴らしい個性の集まりでしたよねビックリマーク

音楽もすごく良かったし、日本語も上手でおねがい

ライブ、ホントに最高でしたビックリマーク



兵役へ行く前の最後のライブでは、初めてのアリーナ席で、G-DORAGONと目が合った(そう思ってます目)のは、一生の思い出です✨




それから、みんな兵役に行ってる間は寂しかったですが、いろいろ情報を追いながら過ごしていました。

見たくない情報も、ありましたしね…。

その間に、BTSへハマっていくのですが…てへぺろ



今は、また、BIGBANGメンバーがそれぞれ個々の活動も頑張ってくれてるみたいなのでおねがい

今後の活躍も陰ながら応援していきます📣



今日は、この辺で✨

次回に続きます…





写真は、今、推しの大好きなジソンくんで❤️



※写真お借りしました

ありがとうございます照れ