おはようございますニコニコ

いろいろありすぎて、話がまとめられずにいる、ハニペンですてへぺろ←嬉しい悲鳴


LIVE Blu-ray 『Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN』 

早速、娘と見ました音譜








特典映像から見たんですけど、推しケミの「味噌」が、大量発生してました笑

この2人、ホントずっと一緒やな、というのが率直な感想です。

一緒にいて、楽な存在なんだろうなと思います。

そんなメンバーがグループにいるのは、心強いですよね✨



ジソンくん、コメントもたくさんしてくれてます。

しかも、日本語でビックリマーク

日本語で話してね、と会社からも言われてるからだとは思いますが、自分の気持ちを、難しいと思われる日本語で一生懸命お話ししてくれてるので、愛しく思いましたおねがい

あと、一蘭の味を堪能してました!

美味しそうに食べるので、CMにマジで起用してあげて欲しい!

ちなみに、その姿につられて、その夜に子供たちと一緒に一蘭を食べに行きましたてへぺろ

高かったけどあせる美味しかったです🍜

子供たちは一蘭初めて食べましたが、美味しかったようです音譜




ライブ映像も、よかったですよビックリマーク

私、昨年の夏からスキズ推しになったので、マニアックコンは参戦できてないんです。

だから、日本でのライブ観れてホントによかったおねがい

かっこいいジソンくん、たくさん見れましたラブラブ

歌も上手いし、ダンスも表情の作り方も、いちいちカッコいいですラブ

今回チッケムもあるので、そんなジソンくんを堪能できたし、ちょこちょこ、メンバーに指でハート作って見せたり、笑顔振りまいたりしてる可愛いジソンくんも見れました照れ








このライブ、携帯からも見れるので、いつでも見れるのも、魅力ですラブラブ




話は変わりますが、息子が先日私立を受験しました。

1人で電車で行ったので、我が子ながら成長したなぁと、感じました。

今日、その私立の合格発表なので、ドキドキしてますドキドキ

私立は併願で、来月には公立受験が控えてるので、息子の力を信じて、まだまだ応援したいなと思ってますおねがい



さて、今日はここまでにしますニコニコ

今日も一日頑張ろう💪



※写真お借りしました✨

ありがとうございます照れ