CREA Traveller 夏号で新作を読者プレゼント | Minova News Online

Minova News Online

『キッチンからダイニングテーブル』へ
Minova Jewlel Knifeは豊かな暮らしを演出する新しいテーブルウェアの
アイテムとしてテーブルコーディネイトを楽しみながら、
『人が集まる場所で見せながら使う』特別なナイフです。

前回記事にさせて頂いたホワイエさんと同時期ですが、
新作は色々とメディア露出の機会が増えます。


雑誌のクレアトラベラー編集部さんから、読者層の感性にあうと思うので
読者プレゼントを提供して欲しいというご連絡を頂きました。



クレアトラベラーさんはとても品格があって個人的にもお気に入りでした。

Minovaのターゲット層に知って頂けるならばとても良いことですので、
今まではプレゼントをご提供したことはありませんでしたが、
今回は初めてのケースになります。

新作が気になっている方は是非雑誌をお買い求め頂いて応募されてみてください。
もしかしたら、当たるかもしれませんよ。




ペタしてね