雌で5歳半くらいだから、ずいぶん長生きしてくれたよね

生まれた時は足がビローンと両側に広がっちゃってて、治って本当に良かった
テーピングはやってる方もかなり怖かったけどね

ミルワーム咥えて逃げ回ってベッドの上から落ちて足引きずったりとか
それ以降ミルワーム食べなくなっちゃった
ひどい目にあったからだろね。ごめんね

ひよこ電球切れて寒くて死にかけたりとかもあったな~
慌ててお湯入れたタッパーに乗せたら無事に元気になって、本当に良かった
あの時は本当に焦ったよ。平らになっちゃってたもんね

小さい頃に色々とひどい目に合わせちゃってごめんねぶち
それなのに一番長生きしてくれて
ありがとね

前を通るといつもピヨピヨーって…目が悪かったのにね
もうしてくれないと思うと本当に寂しいよ
掃除中部屋に出してるといつも足の指繕いしてくれて、意外と痛かったりね

ぶちと同じ色のひよこは結局生まれなかったな…
寂しいな

今は元気で走り回ってるといいな
ぶちとジャイアンのお陰でこんなに鳥好きになったし、増やしたくもなっちゃったし
本当に今までありがとう