明日暇だよう | エンドレスエイト

エンドレスエイト

8回も続かない

やっはろー!

明日暇だ・・・・・

まあ誰かと遊ぶことは無いでしょう。はぁ、引きこもりかぁ

そうそう、クリスマスはとっても楽しみなんですよ!

え?彼女できたの?と思った?

お前ら、クリスマスといったらカップルという腐った常識は捨てろ!

12月25日、もしくはそんくらいの日に、

たくさん漫画、ラノベの新刊が出るではありませんか!

いやー待ち遠しくてたまらない!!

さて、サブカルチャーは置いといて、

はぁ、ぼっちクリスマスかぁ・・・・

嫌だなぁ・・・・

彼女以前に、友達がいないなぁ

最近、数少ない友達にハブられてるし・・・・

それでさ、

こんな俺をさ、彼氏に選ぶ選ばない以前に、

初対面でキモがるやつってさ、もう俺のせいじゃないよね?

だから、俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!って言っても許されるんだよ!

ハハハハ!俺と同い年の奴でリア充(画伯は論外)やってるやつって人間?

ま、どうせ俺が恋してもすぐに飽きそうだなー

2日だけ悩んで、結局面倒だからやめそうだよね。

それでも3か月以上付き合ってるやつはいよいよ人間じゃないよね。

吸血鬼か蟹かカタツムリか猿ですか?

まあ、現実を受け止めろという話ですがな

以上