今日は実家に帰っていたので、お勉強は夕方からになってしまいました。
18:30開始 22:20終了
休憩 5分
答練憲法①の復習
答練行政法①作成
なかなか書きたいことを要領よく書くことができません。
未修出身の私は、ローに入学して1年経っても答案を書くのが怖くて怖くて仕方がなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
そもそも書けない、書き方もよくわからない、これは使っちゃダメな言葉、あれはこう書かなくちゃいけない…論文の迷路に取り残された気分でした
今でこそ随分抵抗はなくなりましたが、それでもやっぱり苦手意識満々です
これも春までには『どんとこーいっ‼』って言えるようにならなくちゃなぁ(>_<)