10月ということで | 司法試験合格目指して!bambiの日記

司法試験合格目指して!bambiの日記

平成25年春の司法試験合格を目指して勉強中のロー卒業生のブログです。
毎日の勉強時間や内容、試験について思うことなどをつづります。

毎日の勉強記録とモチベーション維持のために日記をつけることにしました。

試験まであと8ヶ月をきりましたし、気合い入れて毎日更新できるよう頑張ります‼