またまた京都に行ってきました!!


最悪に暑かった!怒


でも京都の友人のおかげで楽しめました!!


大金持ちの徹様に京都駅に高級車で迎えに来てもらいこの車の前で大きな紙に私の名前を書いて
立っていたので車を破壊してやろうかと思いました。恩と憎しみが同時に発生する事も有るのだなーと感じ勉強になりました。


$乗り物、食い物創作活動者


その後祇園へ!


$乗り物、食い物創作活動者



$乗り物、食い物創作活動者


その後私の好きなお店に連れて行ってもらい、大満足本当にありがとう徹さん!!

$乗り物、食い物創作活動者

最後にホテルに送ってもらい一日目が終わろうとした時、道端に本当に下品な物を見てしまった!!


$乗り物、食い物創作活動者