【QUADROPHENIA】 17th anniversary | ユニオンジャックに魅せられて
8月6日 
QUADROPHENIA 17周年。

諸々と準備してましたが、残念ながら
コロナ禍、県の要請に従い休業しております。

コロナ明けの記念イベントとして今年もこちらのイベントを周年記念イベントとして協賛させて頂きます。

今回のゲストは【ウルフルケイスケ】を招いて、キャンプとLIVEを楽しんで頂ければと思います。

【野外イベント2days開催!】

2021年 9/25(土)26(日)

@片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場

KATAZOE MUSIC CAMP

featuring
 『QUADROPHENIA PRESENTS Vo.56』

#みゅーキャン片添

https://katazoemusiccamp.mystrikingly.com/

山口県の東南に位置する周防大島は瀬戸内のハワイとも言われ、
温暖な気候と海が広がる自然豊かな島です。
美しい海と緑に囲まれた片添ヶ浜海浜公園は大島の中でも特に人気のスポット。
その中にある片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場は絶景ビーチを見下ろし、
ヤシの木が立ち並ぶ南国ムード満点のロケーション。

キャンプ場のフリーサイトエリアを全面貸し切り、自然豊かで美しく、開放感に満ちた最高のロケーションの中で、
キャンプやバーベキューなど、アウトドアレジャーを存分に楽しみながら野外で楽しんでいただける音楽&キャンプフェス。
 
#KATAZOEMUSICCAMP
#みゅーキャン片添
#周防大島
#片添ヶ浜海水浴場オートキャンプ場
#キャンプ
#アウトドア
#バーベキュー
#ライブ
#DJ
#rockcountry