途中経過 | cafetellia~SQUEEZE BOX~

cafetellia~SQUEEZE BOX~

「リアル・ロンドン」をテーマに四重人格の一角を担うCafetellia「SQUEEZE BOX」

guvnor:kaz

お久しぶりです。
久しくブログ書き込みをせず、立ち消えしたかと思われたかもしれませんね。

カフェの工事は順調に進んでおります。
画像はサプライズということでなしですいません。。。。w

この木曜日には衛生管理者の資格受講があり、既に持っている私では同一人物の2店舗が許可されていないので別スタッフが参ります。

先日は会議でカフェの什器をどうするか?
予算の関係上、通常の什器で見直しとなっていたのですが、やはりおいしい焼きたてパンを食べてもらおうという事で、業務用のオーブンの設置となりました。
コンロ、冷蔵庫、冷凍庫、製氷機、ショーケース冷蔵庫など全て業務用のプロ仕様にすることにしました。
予算オーバーですがやはりお客様の口に入るものですので、最高の装備で挑みたいと思います。

内装もバッチリ!日本で一番を目指して造り込んでおりますので、ご期待下さい。