何か良い事 | cafetellia~SQUEEZE BOX~

cafetellia~SQUEEZE BOX~

「リアル・ロンドン」をテーマに四重人格の一角を担うCafetellia「SQUEEZE BOX」

GUVNOR:KAZ

ちょっとお休みをしておりましたが、元気です。
さて年明けから「伊達直人」が話題の人ですね。
良いんじゃないでしょうか・・・暗い話題が多い世の中でしたが新年早々良いNEWS。
もう嫌なNEWSにみんな飽きたんではないでしょうか?
ならば自分で・・・と思った人が居たという事でそれに共感した人がたくさん居たということ。
誰でも嫌な話題より良い話題が良いに決まってます。

今年は良い事ありそうですね。

しかし、今見ると夕方5時にこのアニメに熱中してましたが、かなり暗いというか怖いアニメです。笑
この頃ってこれが普通だったんですよ。「みなしご」って・・・貧乏が普通の時代。でもヒーロー求めてたんですよね。そう思うとヒーロー多かったな~今はどうんんだろ?
先日仮面ライダーの新作見たら正義の味方というより賞金稼ぎ????