ぐうたらダイエット 84週間と3日目~チョコレートは効果があるのか?実証中~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

 

19日 体重58.60㎏ 体脂肪率39.2%

20日 体重58.40㎏ 体脂肪率39.4%

21日 体重58.80㎏ 体脂肪率39.8%

温泉から帰ってきて

振動マシンをしていたのですが

昨日は 病院があって 振動マシンは半分くらい…

そうなるとやはり体重はあまり減らない…のかな?

 

あと お風呂の時間が短縮になったので

汗を十分にかけない…

 

というのも 私の身体には消してはいけないものがあるからで…

(それについては 後のブログに書く予定です)

 

でも 大体において 体重がそんなに増えていないです…よね?

もしかしたら チョコレートの効果が出ているのかな?

 

以前書いた高カカオチョコレートを食事の前に食べると

その時食べた食事のカロリーが無しになるとかいうもの

あの放送後

家族みんなで高カカオチョコレートを

食べ始めました

夫曰く 体重が増えた後の減りが速いと…

 

私は以前から高カカオチョコレートは食べていたのですが

食べる時間が違っていて

今は食前に替えました

 

あとはお菓子禁止令!!

頑張っています

今まではスーパーに行くと

ちょっとデザートコーナーを覗いてついつい手が…

という事もあったのですが

今は素通り

夫の分も買っていません

(まぁ 夫はアイスとか食べていますが)

 

この地味~~~な努力

いつか成果として表れてほしいなぁ

(ちなみにその分 食費も少なくなっている気が…これは嬉しい!!)

 

とにかく 温泉の食べ過ぎ飲みすぎの影響が早く抜けてほしいと思います

まだ残っている気が…

どんだけ羽目をはずしたんだろう💦