ぐうたらダイエット 67週間と6日目 ~夜ラーメンはやはり…~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

体重59.8㎏ 体脂肪率38.1%

 

 

昨日、予告した通り夜ラーメン食べました。

いつもの家系のラーメン屋さん。

 

家族みんなの予定がこの時間帯しか合わなくて…。

本当なら昼に食べておきたかったんですけれど…ね。

 

でも、美味しかったから良しとしましょう。

私と夫はちょくちょく食べていましたが、

子供たちは、久しぶりにそこのラーメンを食べたようです。

 

という事で、今日は運動頑張るぞ~~~~と思っていましたが、

お風呂掃除したら急にやる気が出なくて…。

今日は震動マシンさぼってしまいました。

 

明日こそ、うん明日こそ頑張ります。

 

話は変わりますが、

最近、きちんと止まらない事が多くなってきた

浴室の水栓金具(シャワー付き)を、交換することにしたのですが、

そのシャワーヘッドの接続部分が壊れてしまいましたガーンガーン

いやいや、もう少しだったんだから…と思いましたがどうしようもなく…。

水栓金具はすでに発注済みで、届き次第取り付けてもらうことになっているので、

それまではどうにかしないといけなくて。

瞬間接着剤で、急場をしのいでいます。

いつまたバキッとなるか戦々恐々ですが、どうにか持ってほしいですね。