ぐうたらダイエット 66週間と1日目 ~数値が下がっていました~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

体重58.9㎏ 体脂肪率37.8%

 

昨日は、2か月ぶりの診察日でした。

この間見た手術前の検査結果の数値が前と同じだったので

期待していなかったのですが…下がっていました!!!!!!

HbA1cが6.3になっていました。

やった~~~!嬉しい!

最近体重も減ってるし、体脂肪率なんてここ1週間37%台になってきてるもん。

 

でも、9日に提示された検査結果の紙は6.5で、

約10日でこんなに下がる?などど思っていたのですが…。

これから色々検査しますと言われた時に、

「血液検査は、○○科で検査している分はその数値を使いますね。」

と言われた…もしかして9日の検査結果の数値は12月の時の分かも?

と思い、帰宅後9日にもらった検査結果を見てみたら

検査日12月でした。

 

なんという私の早とちり。

という事で、6.5→6.3は、約10日で下がったのではなく、

8週間で下がったということで。

納得。

それに前回指摘されたカルシウム値も標準値に戻ったそうで…。

8週間の成果が数値として表れて本当にうれしいです。

 

とにかく数値が下がったので、今までの努力のご褒美に

家に帰ってから2か月禁止していたフィッシュナッツとアイスクリームをいただきました。

 

それと、年1回測っている骨密度も前回と同じくらいで大丈夫との事。

こちらもホッとしました。

 

さあ、次の診察日に向けてまた頑張ります!!