ぐうたらダイエット 65週間と5日目 ~現状維持で済んだ上に~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

体重59.1㎏ 体脂肪率37.2%

 

昨日、お昼絶対カロリーオーバーだったのに

なぜか現状維持で、しかも体脂肪率が減っていて…、

なぜなんでしょうか?

 

でも、明日こそ増えていると思います。

お昼におうどんを久しぶりに食べたんです。

 

今日は機種変更で、朝から街へ。

とうとう、携帯からスマホになりました。

設定や契約の説明などで1時間ほどかかり

家に帰ったら、スマホの設定や色々やらないといけないと思ったら

お昼、用意する気力がない…と思って。

 

全国チェーン店のうどん屋さんへ行きました。

行けば、天ぷらも食べたくなって…。

どう考えてもカロリーオーバーになりました。

 

そして、帰ってからは、ひたすらスマホの設定などで座りっぱなして

久しぶりに腰が痛くなりました。

 

しかもほとんど何もやらない夫の分もやって…。

(本当の基本的なところしかやっていませんが)

 

私の場合、タブレットとの2台使いで

今度買ったスマホはモバイル決済と電話をメインで使う予定で。

今までタブレットに入っていたアプリのデータなどを移行しなくてはいけなくて…。

パソコンで、それぞれのアプリの移行方法を検索して

一個ずつデータ移行を行っています。

とりあえず移行するのはあと少し。

 

その後は、今まで容量ギリギリでインストールを諦めていたアプリを

入れていこうと思います。

 

明日中には、それなりに使えるようになりたいです。

 

めちゃくちゃ疲れてるけど、

もう少し頑張ります!!