ぐうたらダイエット 60週間と5日目 ~久しぶりのナン付きカレー~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

6日 体重60.0㎏ 体脂肪率38.3%

7日 体重60.2㎏ 体脂肪率38.4%

 

5日は、昼食は、ダイエット食で頑張ったのですが、

とある番組で紹介していたニンニクたっぷりの料理。

100gものニンニクのスライスを炒めたものが入っていて…、

なんか、やってみたくなってー干してあるニンニクを剥いて

玉ねぎと一緒に炒めてー鶏の胸肉を焼いてートマトソースを加えて。

夕食に頂いてしまいました。

(ニンニク以外は別料理になっています💦)

美味しかった~。

でも、ニンニクで食欲をそそられた私は、機能性食品のンノンアルの後に

ビール500mlと、おつまみ色々頂いてしまって…

当然ながら体重増加となりました。

いつもなら、60㎏後半になるはずなのですが、

やはり機能性食品のノンアルはすごい!!

 

そして昨日は、カレーが食べたくて。

インドカレーが食べたくて…食べに行ってしまいました。

 

最近、すっかり辛いものに慣れてしまった私は、

ベリーベリーホットの辛さを頼み、

あぁ美味しいと、しっかり完食しました。

本当なら、毎日でも食べたいおいしさ。

(そんなことをしたらカロリーオーバーの上に塩分も糖分も摂り過ぎになると

 分かっているのでやりませんが…。あ、お金も続かないし…。)

 

と二日続けてちょっと食べ過ぎしてしまったので、

しょうがないですね。

 

今日から反省して少し控えめに食べたいと思います。

 

因みに、10かけのニンニク炒めは、部屋中ににおいが充満していたし、

私と夫の体臭もすごいことになっていたようです。