ぐうたらダイエット 53週間と5日目 ~飲み過ぎました…ので1人反省会です~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

 

体重60.7㎏ 体脂肪率38.1%

 

昨日の宣言通り、飲みましたというか飲み過ぎました。

500mlのビールと500mlの酎ハイ×2を夫と半分こ。

その上に赤泡というスパークリングワイン350mlを一人で…。

完璧に飲みすぎでした。

 

でも、おつまみを低カロリーの物に抑えたので、

思ったより体重は増えていません。

もしかしたら61キロ台行くかも?と戦々恐々していましたから

ちょっとだけほっとしました。

 

でも、酔っぱらった割には、食後の家事をしっかりしてて、

久しぶりに焼いたホームベーカリーのパンは、ふっくら綺麗に仕上がりました。

洗濯物もきちんと干していたし。

 

ただ、タブレットの電源は消し忘れていました。

 

その反省から、今日はさすがに飲みませんでした。

でも、ノンアルを少し…。

このノンアル、カロリー0でした。

美味しかったし、また購入しようかしら?

 

これだったら、酔った気分になってカロリー抑えられていいかも?

 

なんか、飲んべえになった気分です。

週1・2回なんですけどね。

これもやめれば、もっと減量できることもわかってはいますが、

                                やめられない…。

 

あそうだ、テレビで言っていたのですが、

甘いものとしょっぱいものを交互に食べるのが

食べるのが止まらなくなる原因何ですって。

 

そう言われると、逆に甘いものとしょっぱいものを意識してしまって、

交互に食べたくなってしまいました。

本当に止まらないです。

 

おつまみの選別もだいじですね。

 

と、1人反省会でした。

 

今日の振動マシンは、お風呂掃除してから頑張ったので、

早いうちから汗が出てきました。

この時期に汗かくとさっさと着替えないと風邪をひいてしまいそうですね。

汗かいたから、少しでも減っていますように。