ぐうたらダイエット 34週間と3日目 ~現状維持~ | quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

quadroberry-pizzaのぐうたらダイエット&etc

血糖値を下げるため 振動マシンを使ったダイエットを試みました
果たして効果は出るのでしょうか

58.5㎏ 37.4%

 

昨日のお昼にカレーを食べた割には、現状維持でした。

 

これもひとえに、急性腸炎に掛かり病院通いをしている上の子供のおかげだと思います。

本当に心労で私の胃が痛くなりそうです。

 

今日はとうとう、約4時間の点滴でした。

そして絶食の指示…あれ?私が2回ほど経験したことじゃないかしら?

                                    …はぁ。

似たのかな…。

 

なんでこうってしまったのか…。

                                ふぅ。

 

ため息が漏れます。

 

とにかく早く良くなって欲しい。                それだけですね。

 

今日は、振動マシンに乗れました。

いい気分転換になりました。

 

くよくよしててもしょうがないので、前を向いて行こうっと。

 

切り替え切り替え。