@Osteria UNETTO. | @ぼくの生きる道。

@Osteria UNETTO.

今回はCena!(ディナー)


Osteria Unetto


あまりにも久々の夜のウネットなので~


たしか~前回は6月?(そんな前!?)


私事は置いておいて~



今夜のメニューは♪


@ぼくの生きる道。-@Osteria UNETTO.

今夜のヴィーノはランゲネッビオーロ


2009年、開けた直後から良い香りで


飲み口もなかなか~


時間が経つにつれて馴染んできて


美味しいワインでした♪



@ぼくの生きる道。-@Osteria UNETTO.


カルチョーフィのオイル漬け♪


オイル漬けなのにサッパリ!


おつまみに最適です~



@ぼくの生きる道。-@Osteria UNETTO.


レバー好きは頼むべし!


何度食べても美味しい味です!



@ぼくの生きる道。-@Osteria UNETTO.


自家製 極太ソーセージ&ベーコンロースト


これでハーフサイズです!


ボリューム満点で旨い!




@ぼくの生きる道。-@Osteria UNETTO.


牛ハラミとモツの挽肉ローストと野菜のグリル

(別名“モツバーグ”)

ガッツリ食べたい人におすすめです!


ご飯が欲しくなるります♪

(そんな感じの美味しさですwww)


@ぼくの生きる道。-@Osteria UNETTO.


下に隠れた野菜のグリルも結構な量!


カボチャが特に美味しかった♬



@ぼくの生きる道。-@Osteria UNETTO.


こちらはサッパリ系で頼んだお任せパスタ!


初めに注文したとき~上メイン二つ・・・


二つとも挽肉系でいいの?ってシェフに聞かれて~


店長にはお互い食べてみたいものだから~


って説明したのですが~


客が食わせろって言ってるんだからいいんだよ!

(店長からシェフへ~w)


って冗談でそんな事やりとりがあって? の!!!

(店長もシェフも見える位置にいるんですw)



挽肉と蕪と焼葱、キノコのペペロンチーノ



旨かった!!! 蕪が面白いアクセントに!


ぁ!ちなみにウネットは


〆のパスタ が基本です!w


最後にエスプレッソ~(写真撮り忘れたけどw)


どれも美味しかった~♪


スナフキン次回は~誰と飲みに行けるかな?w四つ葉

@ぼくの生きる道。-ブログランキング。