かなりお久しぶりのプチ占いとなってしまいましたガーン

 

 

不定期ではありますが、今回はなかなか配信できず申し訳ないですタラー

 

 

さて、今回のプチ占いですが

 

 

「この春、あなたにとってのキーパーソンは?」ですニコニコ

 

 

新生活を迎えた方や、新生活ではないけれど年度初めで

 

 

いつもとは違う方との交流も増える季節で

 

 

春といえば出会いの季節ですよねチューリップ

 

 

今は風の時代が始まったばかり。

 

 

2024年には冥王星が完全に水瓶座に入り、

 

 

2025年には天王星が双子座に入ります。

 

 

これからの世の中は「財力」や「権力、肩書き」「物質」より

 

 

「人脈」や「情報」「経験」が価値を持つ時代なので

 

 

今からどういった人脈やコミュニティーを持つかが重要になってきます。

 

 

現在は規制も解除され、いつもより様々な交流ができるチャンス。

 

 

どんな人物があなたにとって良いご縁となる人なのかカードに聞いてみませんか?

 

 

画像のA〜Cいずれかを選び、画面下へスクロールしてくださいスマホ

 

 

今回使用したカードは「ゴールデンルノルマンオラクルカード」。

 

 

ルノルマンカードとは19世紀後半に一世を風靡した最も有名なフランスの占い師の

 

 

「マリー・アン・アデレード・ルノルマン」にあやかってつけられたカードの名前です。

 

 

ナポレオン1世の皇后など、貴族や富豪からかなりの信頼を得ていた天才占い師。

 

 

そのルノルマンが使っていた技法を元に作られたカードです。

 

 

こちらもタロットカードと同様、トランプが起源と言われています。

 

 

ノーマル版にはないゴールドを基調とした綺麗な背景やデザインのカードです。

 

 

ぜひ、綺麗な絵柄も一緒に楽しんでくださいねハート

 

 

では、カードを選んでください下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

星Aを選んだ方星

 

 

 

 

 

 

 

〈鍵〉

 

 

回答、手がかり、セキュリティ、解決策など

 

 

問題解決や公表を表すカードです。

 

 

安全で幸福につながりやすいことを意味します。

 

 

人物像としては自分にはない考えや世界を持っている人。

 

 

あなたの知らなかった世界や経験を

 

 

その人から知っていくことで

 

 

新たな価値観やきっかけをあなたに与えてくれるでしょう。

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

星Bを選んだ方星

 

 

 

 

 

 

〈四葉のクローバー〉

 

 

偶然やタイミング、有利な状況、ラッキー、

 

 

短期的な幸運、小さな幸運など

 

 

棚ぼた的なラッキーという非常に良いカードです。

 

 

偶然のきっかけから出会った人物がキーワード。

 

 

人物像としては満たされた幸せそうな人、

 

 

明るい人やポジティブで楽天的な人などが

 

 

あなたにとって良い影響やご縁を運んでくれるでしょう。

 

 

しかし、幸運の女神は前髪しかないと言われているので

 

 

一瞬の出会い、一期一会を大切にし、

 

 

この人だと思うピンときたご縁を育んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

星Cを選んだ方星

 

 

 

 

 

〈魚〉

 

 

お金や繁栄、ビジネス、投資、経済活動、

 

 

貿易、海、水、お酒など

 

 

魚が一度にたくさんの稚魚を生み出すことから

 

 

豊かさや繁栄、経済活動などを意味します。

 

 

人物像としては財力のある豊かな人。

 

 

投資や事業など経済活動を勢力的に行なっているような

 

 

いわばお金持ちの人。

 

 

ビジネスにおいての秘訣や情報などを得られたり

 

 

リッチな方と出会うことで良い恋愛に恵まれたり。

 

 

お酒や海なども意味しますので

 

 

お酒の席での出会いや

 

 

マリンスポーツや釣り、クルージングなど

 

 

お酒関連、海関連での出会いなどで

 

 

あなたにとって良い影響やご縁を運んでくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

全て良いカードが出たので、この記事にたどり着いてくれた人は

 

 

みんなラッキーってことですねお願い

 

 

皆さんにとって良きご縁が訪れますように…ハートお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印鑑定ご依頼はLINE・各種DMから下矢印

 

 

 

 

クアドリフォリオ

クローバーLINE公式アカウントクローバー

 

↓ココをclick!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星quadri-foglioクローバーInstagram

 

 

 

 

流れ星天然石アクセサリー・インテリア雑貨などの

オンラインショップ

クローバーfogliorinaクローバー

フォリオリーナ

 

 

 

流れ星fogliorinaクローバーInstagram

商品画像一覧

 

 

 

 

 

 

下矢印各SNSのリンクはこちら下矢印

 

 

↓ココをclick!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮Instagram、アメブロ、Twitterのフォロワー様は

鑑定料初回限定¥1000-割引🔮

 

 

ラインお友達追加すると、ブログ更新のお知らせやお得情報、

 

ちょっとしたプチ占いを無料配信しております音譜

 

鑑定ご依頼はLINEから受け付けておりますので

 

ぜひ登録してねお願い