『けものフレンズ』を捏造して叩いた古舘伊知郎さんが謝罪するも謝り方が雑すぎて再び炎上! | 秘蜜のブログ

秘蜜のブログ

他愛のないことを書いていこうと思います。

 

Mステに出演した『けものフレンズ』を古舘伊知郎さんが捏造して叩く「ギンギンでイラつくような声」「タモさんも嫌々で『何なんだよ』って言ってた」
古舘伊知郎さんがMステ出演した『けものフレンズ』を捏造して叩いた件を謝罪する模様!! 

 

おしゃべりオジサンと怒れる女より

炎上した件をついに謝罪 

 

千原ジュニアさんと坂上忍さんに促され

「心を入れ替えて今日からやり直したいと思います。よろしくお願いします。」

と謝罪をしナレーションの尾崎由香さんにも許される。 

 

余計な一言でまた荒れている模様 

 


<この記事への反応>

ひどいよー!古舘オジサン!

古舘オジサンひどーい

古舘オジサンの例の謝罪ですらない動画見たけどやっぱりこいつ嫌いだわって改めて思いました

古舘おじさん謝罪もできないフレンズだったwwww

え!?古舘オジサン!宜しくお願いしますって謝罪じゃないんだよ???謝る時は、ゴメンねって言うんだって!有名な司会で日本語に明るい元アナウンサー()なのにそんなこともわからないの?

捏造した件には一切触れず、結局謝罪の言葉もないので、これはさすがに古舘最悪。

古舘伊知郎がラジオでMステ出演のけものフレンズのサーバル役で知られる声優の尾崎由香さん(自身の番組のナレーション担当でもある)をこき下ろした件。番組で謝罪したが、力関係的に尾崎さん不利な中でなぁなぁで誤魔化した感が酷いんですが。

これさぁ…何の意味もない謝罪だし炎上してたことも蚊に刺された程度にしか古舘は感じてないでしょ。『公共の電波でけもフレとタモリや周りの出演者について捏造したことを放送』したことが問題なんだよ。一時ニュース番組の看板やってた輩が捏造とはね、呆れるわ。
 




やーーーーーーーーーっと謝罪したか。これで少しは反省・・・
けものフレンズ 古舘伊知郎 謝罪に関連した画像-09




って全然反省してねぇじゃねぇか!しかも「まったくアニメソング興味ないから」ってなんだよ!!興味ないもの偏見で叩いてんじゃねぇよ!ふざけんな!
けものフレンズ 古舘伊知郎 謝罪に関連した画像-10