めっしゅじゃけっと | へるにあさんとSR400のブログ

へるにあさんとSR400のブログ

おっさんが中免を取ってバイクに乗る

ごめん、同窓会には行けません。今、ヴァナディールにいます。

同窓会通知は20年前に一度来たきりですこんばんは

今日は久しぶりに有給を取りました

歯医者に行って床屋に行ってパソコンの館で気になってたRSタイチのメッシュジャケットを購入
のカーキ色
いつでもどこでも上下緑なせいでたまに行くお店の人には緑の人って覚えられてしまっていた
お値段税込二万ちょい
万年コミネマンだった私もとうとう雰囲気イケメンにジョブチェンジ

帰りにベルの時計屋に覗きに行ったら以前出会ったグイグイ来る女性店員さんに捕まってアワアワしながら撤退
ゆっくり見たかった(;'ω')

勢いで復帰したFF11はもう別ゲーになっていたので新規キャラで再出発
ほとんどソロのオフゲーなんですけど!

あー仕事辞めたい( 'д')y-~