あーめあーめ | へるにあさんとSR400のブログ

へるにあさんとSR400のブログ

おっさんが中免を取ってバイクに乗る

はろーえぶりわん
2週間ぶりですこんばんわ

この2週間は雨ばかりでWarThunderへの課金が止まりませんでした🛩
日本機で活躍する姿を夢見て機体と育成にポンポン課金するも紙装甲&燃えまくりで挫折しなぜかイタリア機に課金しなおす
クレカの請求来る日が恐いです

土曜日 雨
日曜日 曇り時々雨
買ってから一度も替えた事の無かったプラグをそろそろ触ろうかと

パソコンの館にはSR用のは純正品しか売ってなかった
錆び錆び
締める時は手で回して止まってから180度回すらしいけど90度しか回らなかった🤔

エアクリも替えないとなー

月曜日 降水確率30㌫
メッシュジャケットで山向かったら寒いのなんの

久しぶりの山中温泉
着いたら雨が降ってきた☔

案内所で総湯以外で温泉だけ入れる処教えてもらってトコトコ
山中温泉 よしのや依緑園♨️
2週間分のストレスを洗い流し
寒い中また帰ったのでした

来週の休みこそ旅に出たいなー🤔