コールの女王 下田美咲  | ゆーゆーじてきに生きまっしょい。

ゆーゆーじてきに生きまっしょい。

超マイペースに更新する自由気ままなブログ。
テーマは……特になし!!

みなさん下田美咲さんって知ってますか?

コールの女王とか呼ばれたり、ちょっと変わったアイドルなのかタレントなのか分かんないカテゴリーの芸能人さんです(笑)


2015年1月頃に一緒に渋谷でガストのご飯食べてたんですけど(この時初対面) ほんとしっかりしてるし、すごく好感の持てるいい人でしたよ。裏表ない感じで。

最近自分がブログ更新していないので、ちょっとそんなこと書いてみました。

もし下田美咲さんにご興味あれば個人的には是非是非応援してもらいたいですねー!
wiki載せときますので良かったら見てみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/下田美咲