だいぶブログさぼっちゃいました…

ごめんなさい。


少しずつ焦らず更新していこうと思いますので、気長に次の記事を待っててください笑



7回目の設計打ち合わせについてご報告します。






まずは間取りの写真から!






ジャン!!



少し落書きありますがご勘弁ください🙇



チーバくん、また思い切って間取りを変えてみたそうです。

まずは玄関の位置が変わってます。
これもイイ!また一つ選択肢が増えてしまった…
いろんな間取りがありすぎて頭が痛いー笑

前回の打ち合わせでお願いしていた、ランドリールームですが、しっかり作られてました!

でもやっぱりしっくりは来ません…。
壁がないから見えてしまうのと、少し狭いかな。
あとは、バルコニーの位置が南側じゃないので、そこも少し納得いかず。やっぱりバルコニーは1番日当たりがいい南角がいい!
でもこの間取りで一つ参考になったのが、インナーバルコニー!
チーバくんにもオススメされました!
屋根があると洗濯物が濡れにくいのと、夏の強烈な日差しで日焼けするのを防ぐことが出来ます。
これはイイ!我が家も是非インナーバルコニーにしたい!

少しずつですが、やりたいことと必要なもの要らないもののイメージが出来てきました。
まだまだ先は長いですが、設計打ち合わせ頑張っていきます