ガガ様続きで

ジョニー・ウィアー今期EXが【Poker Face】これ↓






ジョニ子たん、めちゃエロかわいいwハート☆


ジョニ子×ガガ様コラボEX
ガガ様が好きなリアとしては
このジョニ子たんのEXの曲掛かった瞬間
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆と叫んだよ(笑)

それにジョニ子たんにはガガ様の曲
めっちゃ合ってると思うしGOOD


振り付けとかもかなりガガ様意識してる感じで
好きだなぁ~おんぷ



そしてこっちは別のガガ様の曲
【Bad Romance】これ↓





衣装も【Poker Face】の時より
よりガガ様に近付いてる(笑)
あと振り付けもところどころ、ガガ様のPVのと似たようなところがちらほらww

ジョニ子たんもガガ様好きなんだねぇ~
洋服のデザイナーとかしてるジョニ子たんにとっては
ガガ様のファッションセンスってかなり影響あるんだろうなぁと思う


ガガ様の衣装って、普通の人が着こなすのは到底無理って感じのが多いしwww
まぁそこがカッコイイんだけどねキラきゅんっ



そして前回の日記で書いた
Summer Sonic'09のガガ様のLIVE映像がこれ↓




ちなみに【Bad Romance】のPVはこれ↓