ご先祖サマからの援助? | はぁたらりんのブログ

はぁたらりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。毎日暑い日々が続きます。

最近  OS1(俺様長男)所有の田んぼに事故車がダイブしました。

警察より突如電話があり「お宅の田んぼに車が突入し、稲が倒れ油まみれになっております。」

あわてふためく、OS 1

事故加害者との連絡。
米を委託している業者に連絡と手続きを取り、加害者の保険会社と連絡を取りと…

慣れない事ばかり…笑い泣き笑い泣き


示談にサイン?済んでないですが

お見舞い金として OS1の通帳に入金


ご先祖サマからのお見舞い金かしら?


でもでも…お墓の移動した費用の

1/10以下笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次回 お盆のお墓参りに報告です。