POP何処(*´・д・`?チケット買って上映時間まで約1時間ポップコーンうすしお求めて難波を歩いた…ない(*´・д・`) ないょ(*´・д・`) 仕方なく無印良品ぇ…。キャラメル味とかチーズ味しかなかった(´・ω・)(´_ _)味にパンチないな…
【仮ちな。】こと宇民千奈都 no ほよよブログ。~INGNI~INGINのキャンディーネックレス買ったゆ!この黄色いのん(・∀(・∀・)∀・)残り一個やっちゃ…危↑↑↑7年ぐらい前 ni 他の2色 おぉちゃんに貰ったんやけどまた違うブランドなんやけど…同じよねい?笑MADE IN KOREA|^・ω・)/ でもねぃ?!INGINでゎレッドないのよん~なんか嬉しいo(。'▽'。)o
苺のミルキークリームプリン。季節限定っぽい(・∀(・∀・)∀・)苺の味 mo 濃い目やたゆっ結構なボリュームに満足This!クリームゎミルキー(・∀・)スプーンゎペコちゃんやょ※ご当地ペコちゃん発売されたねぃ!爆
3Dポストカード。 ~ ディズニー ~眠れへんゆっ゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜こないだ映画館 de これ買ったょ~3Dポストカードなんやけどわかるかな?画像左下 × 右下の洋服見て(((o(*゜▽゜*)o)))この奥行き!!オモロいでそ?色合いにも惚れましちゃミニーちゃんみたくぐっすり寝たい…笑3/31突入ぢょ(σ`・ω・´)σ むぅ!
shakers ~ 京桜スムージー ~あぁ…続けて観たい映画 ga あったんやけど上映時間ほんの少しカブってたからやめちゃノ(。A。)ヽ久しぶりの「Shakers」。京桜のスムージー美味しいゅ~桜の葉 美味しかった( ゜д゜)dぎゅぅ←GOOD : 笑!一見 氷に見えるのがゼリーなんやけど中に桜の花が丸ごと入ってる様〈さま〉…笑ここの季節のスムージー 大好きThis!
1人ぢゃないΣ(・ω・;|||映画「 長ぐつをはいたネコ 」観に来ましちゃ( ´ ▽ ` )ノ↑シュレックの猫ちゃん。初3Dなんょ…笑メガネ恥かしぃな…とか思ってたんやけど全員メガネやもんねぃ↑↑↑爆前のおばちゃま ga 旦那様に「メガネの上から付けれるゎ!」って2重!ホンマや((((;゜Д゜)))))))4Dなんか 香りが出るカード擦るよねぃ?めちゃすごい画になりそぉ : 笑
わんころり。゜(●'ω'o)゜。お仕事の帰り道(((o(*゜▽゜*)o)))この子に巡り合えましちゃ!初めてこの道wo通ったらひぃ:^Dなで×なで もか×もかして来たょ~撮影会OK出たぁ゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜たまらぬぅ~
【仮ちな。】こと宇民千奈都 no ほよよブログ。こばんゎ…くっきり一重This : 爆今日ゎ なぁにゃ。とお留守番?!結構遊んでくれた…( *>ω<)σ)Д゜*)髪の毛バッサリ切ってからなんか違う…爆明後日から春らしぃ季節になりそねぃ↑↑↑はぁ…最近だみだゎ~ 去年のクリスマスあたりから(・∀・)疲↑だいぶやな : 笑