宇民 千奈都【 にまるにご 。】 -22ページ目

宇民 千奈都【 にまるにご 。】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_4062.jpg

毎年ひらひら 女優sanやねいノ(。A。)ヽ

散る為に咲くのかな???


氏神参りに来ましちゃよ~
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2672.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_5277.jpg

映画『 SPEC ~天~ 』観て来たゆぅ (p`・ω・´q)

SPEC初めてみたんやけど よく解らず↑↑↑笑

なんか 続きそぉな終わり方やった…


『 テルマエ・ロマエ 』気になる(・∀(・∀・)∀・)

阿部寛sanがローマ人のやつ↑↑↑笑


『 エイトレンジャー 』ゎ 今日知りましちゃ!




さぁ帰るかなヾ( o=^・ェ・)o

この時間の難波ゎ

人酔いしそぉや…笑


前から食べてみたかった駅弁。

「うにいくら丼」買ってみたゅ~ん

美味しいのかい|^・ω・)/ 楽しみにゃ!
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_9656.jpg

今日ゎ『 きぃぼぉ 』に貰った傘 de お出かけ+。ο・;+ 个o(・ω・。) +。ο・;+

行きも帰りも雨やってわかってる日ぢゃないと忘れて帰るからねぃ…爆


お仕事踏ん張り過ぎやから ジャージでリラックス~

ちなみに このジャージでパチンコに行くと勝つ : 笑!


昨日 久しぶりに打った (σ`・ω・´)σ

単発やったけど 連チャンしたょ~

女性のパチンコゎイメージが悪い : 笑


上映時間間に合うかなぁ~

先週ゎ『 僕等がいた 前編 』観に行って

後編ゎ4/21からなんよねぃ…


漫画読んでる若い子達 ga 大きな声でオチを話してた : 笑

やめてくりぃ~( *>ω<)σ)Д゚*)ざくっ
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_6657.jpg

最近 疲れがヤバイ…笑

見る物 聞く物全てに

テラ過敏( 。-_-。)ε・ )爆


職場の環境 mo 一気に変わったり

グラグラだゎ↑↑↑壊笑


春ゎもぉ来ちょるのにぃ~


大縄跳びの輪に入れん感ぢ?

例えもよく解らんゎ↑↑↑笑
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_3318.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_7228.jpg

職場の女の子にUSJのお土産貰っちゃ↑↑↑

中でもスヌーピーのお菓子ゎ

容器が凝っててスキやから嬉ひぃ=^・ェ・)o


紅茶 飲みたくなってサッサ作ったんやけど

ティーパック突っつき過ぎて破けたorz

お陰様で2回こして 上品な紅茶の完成 : 笑
さっきネットで買って ウツ病sanになった Eちゃんに送りつけてみた↑↑↑爆


かこちゃん(オカン様)がひどいウツ病やった時

一時期 かこちゃんに会いに病院通ってばっかりの時期 ga ブログにあったかと思います:笑


食事ゎもちろん 水分補給すら大変やってねい?

ウィダーインゼリーとカットした苺を小さな容器に入れて お口に運んでたんです( ´ ▽ ` )

食べたくなる様なみずみずしい容器に入れるのも工夫の一つ。


食品を見るのすら拒むタイプのウツ病sanの場合

少しの量に見せるのがポイント!


治してくださった病院の治療法ゎ

点滴をせず 無理矢理お水を飲ませるってものやったんですね↑↑↑笑

見事 お薬との割合 mo バランス良くなってふらつき mo 穏やかになった!


水分とらんと 便秘にも繋がったり de 悪循環やから

身内にウツ病の方がいらっしゃる人ゎ是非試してみてくらさいね!


患者sanゎ お薬の副作用からノドに違和感があったりするから

レトルトのお粥もオススメです(・∀(・∀・)∀・)


あぁ…DOしよ…お仕事の時間が迫ってる…爆
…って。

寝れてない自分が言うのも可笑しい↑↑↑笑


寝れないのをチャンスに?

最近 ウツ病になったお友達♀のmailに返信してましちゃ (σ`・ω・´)σ


家族が居ても頼れない性質にも理解がある。


(あ…耳鳴り←弱っ:爆)


そんな【仮ちな。】にも唯一頼れるBabyが居る( 。-_-。)ε・ )

頼ってる癖に偉そう↑↑↑笑


昨日×今日 Skypeで沢山の安心を貰った!

そのお陰 de 【仮ちな。】mo お友達のチカラになれてりゅ(●′ω`人′ω`●)


それにしても寝たい…爆