シロツメクサの花冠。 | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

シロツメグサの花冠✨

検索した人 御免なさい↑笑

 

✴︎

 

作り方を見ながら

 

挑戦ww

 

 

 

 

途中でスキルアップ_φ(・_・

 

✴︎

 

前半3本辺りまでの自分が

 

凄くイヤやw笑

 

✴︎

 

足りひん事も「 判明 」

 

かんむれないヾ( o=^・ェ・)o ✨

 

 

 

 

娘に渡したら

 

「臭〜い‼️」って↑壊笑

 

泣きそうや↑爆笑

 

 

twitterに上げる為に作った記事ですが

 

これ 絶対ブログのがいいよねw

 

 

って感じで生活を送っている次第 (σ`・ω・´)σ 

 

仮ちな。宇民千奈都