Hey!Say!JUMP 10周年コンサート追加公演。 | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

{2BDF5BC4-AA60-4833-9040-3AFB076CA7D9}

いお×いお 来月ですよ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

あったねぇぇぇぇ…ジャンピングシート↑爆笑


この構成ゎ

メンバーにとっても

ファンの方にとっても

鬼やろ(。・`Д・´) って…爆笑



ジャニーズWESTに頭が上がらない時期↑笑

ジャニーズWESTとの握手会

中山優馬kunの握手会も行った行った!

{AAC4EDC4-F924-488C-A6B2-A442FEB2EFC3}

ありがたかっあのゎ

妊娠中だけ JUMPのコンサートが無かった事


娘がお腹に居た日 自身のお誕生日に

「 Come On A My House 」が発売 到着‼︎


FC限定のお誕生日メッセージみて

久しぶりに体調が良かったのを覚えてる↑爆笑


相性がいいグループなのかも?って考えると

幸せや.°(ಗдಗ。)°.

{E437A0BE-ED27-4A0A-834B-51EEFC96D2CE}

ジャニーズ壱って言っていいぐらい

9人も居るのに ダンスが揃う?

揃えようとして揃うグループ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


バンドもそうやけど

仲良しやったり

プライベートがバラバラ過ぎると

音が一つになりにくいもんで


ジャニーsanが素晴らしいorz


9人をHey!Say!JUMPっていう一つのグループに

してくらはった事に「感謝」しかない!
{8011B2D0-B34B-499B-B3AA-92C6DFDBC337}


ちなみに…娘ゎ 有岡大貴kunが好き⁉︎爆笑


今回のコンサート 初めて 娘を連れて行く!

第一希望の席が当たっていれば

3歳にして 大人の男性を知る( ゚д゚)d


そぉ…ワタシが 真田広之sanにべた惚れた歳!笑


先日 FCから こんなにも可愛いパスケースが届いた(*´◡`​*)

NEWSの時のも可愛かったけど 今回のも最強!

{B09EA2FE-1FF0-4742-9FC3-D9963017470C}

{FF12F362-BC47-4F03-92D0-DB546853AB54}

{8F5AD526-6C17-41BC-B9B2-F3616D67576D}

このミニフォトも10周年記念アイテムとして

宝な訳で!ラミネート加工したのゎ

ワタシだけでしょうか?汗


んで×んで!

9ぷぅ。が生まれた瞬間をコンサートでみれた事

いつか コンサートグッズにしたいよね!って夢も

smart魂で叶ったのが タンブラー♡


この9ぷぅ。が10周年記念パスケースの

パッケージにゎ こんなに可愛く

デザインされてる↑喜涙!
{7138DCDE-37FE-4F23-B6BB-87464F015D9E}

10周年記念日当日 記事をあげれなかったのが

ごっつ悔しいところ…笑


2019年9月9日月曜日の SMAP×SMAP 待ちます!

ジャニーsanにプレゼントして欲しい(๑•́ ₃ •̀๑)


ジャニーズどのグループも

この距離感とスタイルを創れる人

誰にも真似出来ひん訳ですよノ(。A。)ヽ


どこの会社も社長が若くなって行く…

東はジャニーズ事務所様

西は吉本興業様゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


はあ…よぉ喋った↑爆笑



※あ!思い出した(。・`Д・´) 

昨年末?

Hey!Say!JUMPカウントダウンコンサート会場で

缶ビール乾杯画像をツイッターにあげてた奴!

考えられへん‼︎‼︎‼︎