ほっともっとの恵方巻。~節分 東北東~ | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない


節分ぶんぶぶんょ!?


今年の恵方巻ゎ「ほっともっとの のり弁巻」

、ヽ`、ヽ`个c(゜∀゜�)`ヽ、`ヽ、


のり弁を巻いてしまうとゎ…

斬新なセンスniやられた↑笑

ごいごいすー(=´∀`)人(´∀`=)


有村架純ちゃん 可愛過ぎるし!

今の店頭ポスター激アツでっしゅ↑笑


話ゎ のり弁巻に戻ります( ´ 笑 ` )ノ

唐揚げ巻もあるんやけど 少し価格UP!


サイズがレギュラー?とハーフの2種あって

ハーフにして正解やったょ…量が多いorz笑


そない長い時間 無言で願いダラダラ出来ん↑爆


ハーフゎ確か200円やったかな…?!

お買い得でっしゃろが(((o(*゜▽゜*)o)))



※方角ゎ 東北東にゃり!


諦めないで!?笑

GO! GO! GO!