お客様ga小学生。 | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

そぉ×そぉ!

昨日(笑)



お客様に小学6年生が来たから

iPhoneで、今の小学6年生の音楽の教科書とか調べたら

うろ覚えの歌ばっかりやってね(笑)



あとwa縦笛がいるキリマンジャロとか( ̄▽ ̄)

※リコーダー買うかな(笑)





で、頑張って「めざせ!ポケモンマスター」歌ったら、

「この歌なに?」ってゆってた( ̄◇ ̄;)爆笑

マサラタウンにサヨナラしたわ(笑)





で、彼が歌い始めた曲が。

ファンモンやってね(笑)

予想外にもほどがある!

ませてるね(T . T)最近の小学生!

頭下がります(笑)