いち×いち かっこえぇ! | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-image.jpg



だから 使うわな:笑!!!



光っとるわ゜+。(*′∇`)。+゜



多分 この子 かなりの付き合いやろな!

地味なタイプnoスプーンやから 覚えられへんけど:爆笑!



でも こいつから聞こえてくる「ありがとう」の数waすごいわ!

で、絶対捨てられへんタイプやろ?





※ただ 洗い物の後のプリンwaゴム手袋の匂いが勝っもて 非常にマズイ:笑!


ペタしてね